忍者ブログ
エロチャット
チャットについて全般的な話題。※アダルトブログではありません。
[1] [2] [3] [4]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Gmail ChatはGmailのページからワンクリックでインスタントメッセージを送信したり、アドレス帳に登録した相手がオンライン状態かどうかを確かめたり、チャットのログを電子メールメッセージの形式で保存したりすることができる。

Gmail Chatに含まれる「Quick Contacts」は、連絡先のリストを「Google Talk」の仲間リストと同期されるほか、最も頻繁にメッセージをやりとりする相手の名前やその人物のオンラインステータスを自動表示する。

そして、オンライン状態にある相手の名前をクリックするとブラウザのなかにチャット用のウインドウが表示される。

Gmail Chatのユーザーは、保存したチャットログを後から簡単に検索できるほか、前もって「記録に残さない」というオプションを選んでおけば、その相手とのやりとりを一方の側でしか保存しないような設定も行える。
 

PR
ドルビーのDolby Axon(ドルビーアクソン)という技術は、ボイスチャットのリアリティを飛躍的に向上させる、新世代の音響技術。
この技術を使えば、相手の距離や方向、声の大きさがリアルタイムで伝わる。
あくまでゲーム開発者向けのソリューションであるため、実際に「Dolby Axon」を使用したゲームが出てくるのはもう少し先の話になりそうだが、実装されれば従来の「ボイスチャット観」が大きく変わることは間違いない。
Opera Unite P2P通信技術でファイル共有やチャット。
Webブラウザ Opera 10上で動作し、起動するとWebサーバとして動作します。
Opera Uniteは、PSP通信技術を利用して、ファイル共有やチャットルームの開設を行うことができます。
WebサーバとなるPCに割り当てられたURLとパスワードをほかの人に教えることで、複数人とデータ共有することが可能になります。
チャットフォンは、インターネットでテレビ電話機能を実現するサーバシステム。地球上どこにいても、Webカメラとマイクさえあればすぐにテレビ電話通話が利用可能です。

設定も簡単で、必要な環境はWebカメラとヘッドセット、IE5.0以上があればOK。「スカイプ」や「メッセンジャー」のように特殊なソフトをダウンロード、インストールするなど面倒で危険な操作は一切必要ありません。
1クリックで見知らぬ誰かとチャットを楽しめる日本トップクラス人気の2ショットチャット。
地域別、自動更新、入室者告知、画像アップロード、携帯対応のフル装備。


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R